アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

授業最終日

長いようで短かった職業訓練の3か月間も今日で終わり。

授業最終日!!!!

だったはずが・・・台風18号のせいで半日休講。

あと半日分授業を受けなければいけない・°・(ノД`)・°・

授業は今日で終わりの予定だったけど、あと就職支援面談みたいなのと終了式があったから

実質今日で終わりじゃないんだけどね。

でもほんとにもう終わりなんだな~。

始める前よりも、明らかに知識も技術も身についたからよかった。

さぁいよいよ本格的に仕事を探さないとだなぁ・・・。