
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

雨ーば

すごい雨ですね。

秋の雨は冷たいなぁ・・・。

休みの日はカフェでブログを書くのが好きです。

今日も矢場珈琲に来て、珈琲飲みながら書いてます。

なんか落ち着く・・・。

後ろの席ではニューハーフの人たちと水商売の女性と思われる女子(?)会(??)が行われています。

女性も酒やけで、声だけ聞くと女性言葉を使う男性のように思われます。

昨日はバイトしんどかったなー。

貧血&二日酔いで胃が荒れに荒れて、全然飲めないし話すのもしんどかった。

早退して、家でおかゆ食べて寝ました。

今日は家でおとなしくご飯作って食べよ。。。