アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いらいら

昨日からイライラすることが重なって、最近あったイライラやモヤモヤも積み重なった。

でも人にいうほどの愚痴でもないし、愚痴とかマイナス発言はあんまり口に出したくないってのもあったし、

かといって自分の中だけで消化できなかったから文字にはした。

思うままにキーボードを打ち続けた。どうせ誰に見せる文でもないし、自分で見返すわけでもないから

文法だの誤字脱字だの気にせずひたすらに思ってることを書いた。

これでもかというほど書いたのに、書けば書くほどイライラしてきて、ほんとに書き終わるのかと思ったけど、

めっちゃ書いて一息ついたら急にスッキリした。

さっきまではいくら面白い本やテレビを見せられても、何にも楽しめないくらいだったのに、

今は素直に楽しめそう。

とどめにジムに行くか岩盤浴に行くかして汗をかいたら、さっきまでイライラしてモヤモヤして感情が不安定だったのが嘘のようにすっきりするんだろうな。

夕方、ジムにでも行こうかな。そして夜はお風呂にゆっくりつかってさらに汗をかいて、

布団に入ってぐっすり寝たらまた元気復活だな。

負の言葉って、口に出すのは自分にも悪いことがありそうだから気が引けるけど、

誰にも言わずにアウトプットするだけだったら大丈夫だと思いたい。

てかそれでスッキリしたんだから、やっぱりアウトプットすることって大切なんだと思う。