アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

じんずぴーしー

最近は授業を受けるというよりは、もっぱら作品制作。

WEBデザイナーを目指すため、1人1サイト作ります。

サイトのデザインからコーディングまでを一貫しての制作なので、ひたすら一人。

周りに人はいるけど、黙々と黙って作業。パソコンをカタカタ打つかクリックをカチカチするかのどっちか。

そして私は普段から周りの人ともあまり話さないから、一日誰とも話さない日もある。

あまりにも私が一人でパソコンを見るかケータイいじるか本を読むかしかしなくて、

周りの人と談笑をしていないので、隣の席の女性に心配のあまりランチに誘われた。

「全然誰とも話さないけど、大丈夫?」

って言われてしまった。

問題ない。むしろ一人が好きでそうしているのです。

まあ一人が好きといっても、周りとの協調性は大事なんだけどね。

そして一日中パソコンを見続ける日が続くので、

JIN's PC のメガネを装着しています。

パソコンのブルーライトを通さず、目の負担を軽減するみたいだから買ってみた!

でも実際のところ、効果はよくわからん!

してないよりはしてる方がいいんだろうなー!!

今日はあと30分で授業が終わる!もう集中力が切れて何にもする気しない!

そしてサイトの構成が簡単すぎて、あと3日間作業があるのに、今日の時点で終わってしまいそう!

これはやばい!