
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いえででんででん

昨日は久しぶりに家飲みー!

スーパーでお惣菜やおつまみを買ってきて、
dアニメの暗殺教室を見ながら飲んでた。



頭がぽわーっとしてほろ酔いのころに見終わり、
あとはテレビ見ながらチビチビ。
途中、寝落ちしそうになったけどなんとかベッドまでたどり着いた。

伊豆で友人にもらってきた田酒はおいしかったー!!
一本は空けてないけど、かなり減ったなぁ。

でもまだ家には日本酒がまるっと2本冷えてるからたくさん飲めるぞー!!