アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

濃い~~~~~

日曜日は大忙し!!!

お昼前くらいに起きる。
バイトから帰ってきてソファーで寝てしまっていた。疲れが取れていない。

午後はバドミントン。
ほんとは昨日も予定入れてたんだけど、のんびりしたかったからお休みしちゃった。
だからとっても久しぶりのバドミントン。

人数が多かったので、ゆるゆるとできたからよかったけど、
やっぱり暑い。
お盆過ぎて涼しくなったとはいえ、まだまだ窓を閉め切った体育館は暑い。

最近はジムにもいけてないから久々に体を動かせて気持ちよかった!
すっきりさわやかな気分!

帰ってシャワーを浴びて、すぐまたお出かけ。

数少ない女友達と飲み。
串カツ→居酒屋と2時間ちょっとではしご酒。

そしてメインイベント(私が無理言って付き合ってもらった)、どまんなかまつりファイナル!!





あんな数の人前で踊るのは気持ちがいいだろうなぁ。
そしてファイナルだけあって、どのチームも素晴らしい。

迫力がすごい。人のなせる業とは。。。
さぞ多くの人に感動を与えたことだろうなぁ。

もう言葉も出ないくらい見入ってしまっていたけど、
とにかく雨がすごい。これでもかというくらい降ってる。ひどい。

隣で見ていた知らない外国から来た方に開いたゴミ袋を借りて雨をしのぐ。
横にいた痴漢にしりつっつかれたけどめっちゃ睨んで場所変えた。

そして最後に総踊りで踊りとか何にも知らないけど、ノリだけで入ってく。
楽しい。知らない人とも笑顔で踊れる。よさこいって素晴らしい。
この間、友人はテントの下で待っていてくれた。ごめんよ。

ずぶぬれになって汗もかいたところでどまつり終了。
来年出たいなぁ。。。楽しいなぁ。。。。

さらに体力が残っていたので、雨宿りとどまつりから一斉に帰る人ごみをさけてカラオケへ。

あーつかれた!!!!でもめちゃくちゃ楽しかった。
お風呂に浸かって身体をほぐして就寝。
眠りにつくまでがめちゃくちゃ早かった。