
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まったり

先週の今頃は伊豆にいて、土日と目まぐるしく遊んでいたので、



今日は久しぶりにまったりのんびり。

街中では「日本どまんなか祭り」が開催中。
よさこい踊りまくってるよー!
でも雨降りそうだけど大丈夫か・・・。さっきまでギラギラ晴れてたのに。

私も2年くらいよさこいチームに所属していて、どまつりも出てたなぁ。
めっちゃくちゃ楽しかった。また踊りたいなぁ。

ちなみにそのチームは、代表の猛烈なアプローチを受けてめんどくさくなり辞めました。
すぐ好だの恋だのに発展するのめんどくさ。
楽しくやろうよ。。。って思う。
バドミントンもそう。
それでよく言ってたクラブも足が遠のいたしなぁ。

というわけで、
朝起きてからロクと遊んで(ひたすらボールを投げては追いかけを繰り返してた)



昼前からバーガーキングを食べて


カフェでまったり中。
カフェで読書とかブログ更新とかするのが好き。家ではしないけど。

友達にすすめられてやってみたこの診断が結構当たっていて、
勉強するなら楽しい環境の中で、集中したい時は音楽を聴いたり、静かすぎないところでするのが向いてるらしい。
http://t.co/6afscCm8hx

そして今日は夕方までのんびりして、バイト。
昨日あんまり飲まなかったから、今日は飲むぞー!!