読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

突然の雨に打たれて

今日は涼しいし曇ってたから、徒歩通学!

お盆過ぎてから、すっかり涼しくなってしまった(´`:)
残暑はあってもいいんだよー?(´・ω・`)

ま、台風の影響かもしれないけど。

そして気分良く歩みを進めていると、

ポツ…ポツ……ポツ…ポツポツポツ

おや?と思った瞬間、
ポツポツポツポツポツポツ…サー
と降ってきましたよ。

ポツからサーまでが早すぎ。

あいにく傘を持っていなかったので、雨が踊るバスストップを駆け抜けて、ビルの軒や公園の東屋や木の下でずぶ濡れになるのを避けながらも歩みを進めました。

教室につく頃には、全体的濡れていました。
ずぶ濡れまではいかないけど、髪の毛から服からぺったりとしていた。

悲しくも何ともないのに、雨に打たれるとは…(´-ω-`)