アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

マヨ

今の悩みは2つ。



1。

職業訓練の卒業課題として、ウェブページを制作する。

何のページにしようかが全然思いつかない。



自分の好きなお店のページを勝手に作るとか(制作したものはネットにアップロードしない)

自己紹介のページとか(かなり昔にはやった)

料理の作り方のページとか…



どうせ作るなら、今後も使えるような題材にしたいけど、

自分の好きなものに特化しようとする(例えばお酒)と既にあるサービスみたいになるんだよなぁ。

食べログとかぐるなびとか。



好きなもの関連だと、他に



旅行

競艇

温泉



とかかなぁー。

温泉の泉質の違いとかちょっと面白そう。



2。

週末に伊豆に行ったときの青春18切符が1回分残ってる。

これを自分で使うか、金券ショップに売るか悩み中。

自分で使うなら松本か京都か尾鷲に行きたいなー。

水曜日にお給料もらえるし、9月の頭くらいに行こうかなぁ(´-ω-`)



いずれにせよ、早く仕事を探さないとなー。

働かざる者食うべからずだもんな!