読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

伊豆is・・・

旅行

先月に引き続き、週末はまた伊豆にいってきたー!!!

前回は東伊豆だったけど、今回は西伊豆~南伊豆。

土曜の午前3時まで飲んで帰宅。
朝6:25に起きる。
6:36の電車に乗る。

もうめっちゃ焦った。
この電車に乗らないと集合時間に遅刻しちゃうけど、諦めようかとも思った。
でもめっちゃ頑張ればいけそうだったから頑張ってみた。



結果、起きて5分後に家を出ることができた。


我ながらびっくり。しかしグッジョブ。

顔も洗わず、水着に着替えて服を着て、
鞄の周りにまとめておいた持ち物(完全に準備が終わっていたわけではない)をがさっとまとめて
出発。
あ、1分くらい犬もかわいがった。

どうにかこうにか電車に乗って、集合場所の三島駅へ。
4時間以上の長旅。
そうです、青春18切符
ほとんど寝ているだけでついたけどね。
首が痛い。

私を含め10人で集合し、車に乗り込み伊豆へ!!!

天気がいい~!
大自然の景色が素晴らしい~!
伊豆は山か海かしかないけど、それがいい~!

一日目は土肥浜で泳ぐ。
水温がきもちいい。



水が濁っていたのでもぐったりはしなかったけど、大きい浮きまでいって波に揺られたり、
足がつく浅瀬で、まるで温泉のように話しながら水に浸かっていたり、
の~んびり波にたゆたうのも貴重で贅沢な時間だなぁ。

そしてスーパーで買い物をして宿(コテージ)へ。
このコテージも毎年借りているけど、広くてきれいで最高。

そこでお酒を飲みながらバーベキュー、花火、飲み会をする流れ。

飲み会がまた激しくどんちゃんしたけど、周りに建物がないからやりたい放題(笑)
盛り上がりに盛り上がり、かなりの疲労にも関わらず、5時就寝。



二日目に続く・・・