
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

夏延長のお知らせ




大学の時は、9月いっぱいまで夏休みだったから、自然と夏休みが終わるまでは夏だと信じて病まなかった。

それが大学を出て、夏休みがお盆休みだけになったので、夏は8月いっぱい、9月は暑いけど秋の入り口だと思うようになった。

それが、今年は9月17日まで夏が伸びた!

なぜなら、友達と長島のプールに行くことになったから!

プールに入る=夏!
逆説的に言えば、夏以外にプールには入らない!

四季の中で夏が一番、断トツで好きだから、
毎年毎年夏が終わるのが寂しくてしょうがなかったので、これはすごく嬉しい!(●´ω`●)

意地でも9月はまだギリギリ夏だと思い込んでいるけど(希望的観測)、
夏だと言える理由があると気持ちも全然違うなー!

今週末は海だしバーベキューするしコテージに泊まるし、
既に浜辺で飲み会したし流しそうめんもしたし、
夏楽しんでるなー!

でもラフティングと花火大会は行けなかった(ΦωΦ)

とりあえずダイエットがんばろまい(o・д・)