アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

つりし

今日は昨日よりも早く5時に起床(*´Д`)

そして、お父さんと釣り!

かごみたいなのにえさ入れて、垂らして釣る。


釣れる。

釣れる。

さっぱ(ままかり)がえ゛!




ままかりがたくさん釣れる。



これは3匹同時。

しかしままかりは骨が多く、下準備が大変らしいので、


全部リリース(ΦωΦ)


ワタリガニが泳いでたり、
ボラが引っかかったけど逃したりと

かなり楽しかった!
天気も良かったし★☆(*´з`*)☆★



そして、伊良湖岬をドライブ!
青い海!白い雲!青い空!
気持ちいいねヾ(o´∀`o)ノ







お昼はお寿司を食べて、帰りの電車まで家でまったり。

一泊二日、正味まる一日くらいなのに、おいしい物食べすぎて太ったびっくり
まあこれも夏(お盆の帰省)の風物詩かな(笑)

同じ愛知県に住んでるのに、たまーにしか帰らないからものすごいおもてなししてもらえる!
帰りはあれもこれも持たせてくれるし!(笑)

またちょくちょく顔出さないとな(´・ω・`)

これから帰って、夜は四国とか静岡から来てくれる友人と民宿で飲み会!
気合い入れねば!(笑)