アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

行きたい国!

今1番行きたい国 ブログネタ:今1番行きたい国 参加中

本文はここから

死ぬまでに一度は行きたい国リスト。

ダントツはやっぱりボリビア!!

ウユニ塩湖は絶対行きたいなぁ~。

そしてボリビア行くなら、隣のペルー。

ナスカの地上絵も見たい!

見たいシリーズで行けば、アラスカ!

オーロラも死ぬまでに一度は見たいなぁ~。

あとは白夜ね。

深夜1時でまだ明るい!楽しい!まだまだ飲めるじゃん!

ってなりそう(笑)

あとはヨーロッパ全般行きたい!

フランスかイタリアでサッカー観戦したいし、

ドイツでビールとウインナーでベロベロになりたいし、

台湾の屋台で食べ歩きもしたい!

世界の、見たことない景色を全部見たいなー!

もちろん日本もね!!!