アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日いちにち

投稿写真

今日いちにち

午前中、ハローワークに行きました。

手続きや認定を受けたりするためにいきました。

10分以上は待たされて、呼ばれたと思ったら1分もせずに終わったので、まるで風邪直り気味の時に行く病院みたいだと思いました。

先生が来てねって言うから来たのに、完全流れ作業的なね。

午後は最近勉強中のソフト、イラストレーターでお絵かきなどしました。

少し覚え出すと、いろんな表現が出来て楽しいです。

夜はバイト先まで25分歩きました。

着替える時にストッキングに対して、ぶち破りたいほど怒りそうになりました。

なぜなら、汗ばんでてはきずらいから。

塗れた脚ほどストッキングと相性の悪いものはない。

そう感じた一日でした。

おしまい。