アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

すっぴん

すっぴん見せられる? ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中

本文はここから

すっぴん見せられる。

むしろ化粧が嫌い!!!!

めんどくさい!するのも落とすのも!

大人数での飲み会とか、バイトとかは身だしなみのために化粧はするけど、

気心知れた人や昔から付き合いのある人との飲み会、約束のない休日は基本すっぴん。

楽じゃん?

日焼け止めは塗るけどね。

化粧するっていっても、まともな化粧の仕方や道具とか全然知らなくて、

BBクリーム塗る

眉毛かく

アイラインひく

チークぬる

アイシャドウする(がっつり化粧するときは)

くらいしかしない。

クマ消すやつとか、涙袋だすやつとか、ファンデーションとか持ってない。

こんなんでいいのか28歳、独身。

まあいいか。

でも今って、小学生や中学生で化粧とかしだすでしょ?

ほっておいてもきれいな肌なのにもったいないよね。

すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版

すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版

すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」