アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まさか・・・

すごいことに気づいてしまった。。。

月曜日、火曜日とお酒を一滴も飲んでいない!

二日連続断酒(意図せず、がまんするわけでもなく)は何年振りなんだろう?ってくらい久しぶり。

だと思う。

っていうのも、前回いつ二日間お酒飲まなかったのかすら覚えてないから。

私のこの生活っぷりからすると、きっと数年ぶり。

まあ、今日は確実に飲むんだけどね!!!

たまには体からお酒抜くのもいいでしょう。

それにしても今週末は伊豆へ旅行のはずだけど。。。

台風きてるよね。。。。

一度熱帯低気圧になったにも関わらず、また台風に浮上してきよってからに!

なんで今週末なんだよ!

威力はどうなんだ!強いの?弱いの?

せっかく海釣りしようと思ってたのになー。