読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

5時半からの

朝5時に目覚めました。

さわやかな夏の朝。この空気大好き。

歩いて向かった先は、BAR。

家から徒歩10分くらい。

そこにいたのは夜通し飲んでいた大人6人。

みんな完全に出来上がっている。

彼氏の仕事先の人の送別会(4次会)にお呼ばれしていただいたので行ってきました。

5時半から。

寝起きすっぴんで。

まあ相手もみんな酔っぱらってるし、半分以上は知ってる人たちだったし、気にしない。

寝起きだけど、みんなのテンションにおされてハイボール3杯飲んじゃいました。

6時過ぎに解散して、帰宅。

9時には授業のために家を出ないといけないので、

とりあえず仮眠。

1時間ちょっとですっきり目覚めることができました。

ある意味で、とても充実した朝活ができた(笑)

今日も一日授業がんばる!