アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ろくが

ろくが

録画していたクレヨンしんちゃんの映画を見ながら、続晩酌。

録画だとCMとばせるからいいよねー!

映画の内容もまた素晴らしい。

笑って泣けるだけじゃなくて、ちゃんと見る人に考えさせるっていうね。

子供は単純に楽しめるし、

大人も考えさせられて泣いて笑ってができるから、ほんとにすごいなーと思う。

ゆずが主題歌だったってのもいいね!(ゆず好き)

こういうのができるから、家飲みは楽しい!

ちなみに肴は、サーモンのカルパッチョやなすの煮浸しなど!