アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゆりんちゅ

投稿写真

今日のランチは大当たり!

前回とは大違いだった!

魚魚バル(ぎょぎょばる)の油淋鶏ランチ。

このボリュームで、さらにスープ、ドリンク飲み放題。

950円。

ボリュームがすごすぎて午後はしばらく放心状態だった(笑)

唯一の失敗は、ネギ嫌いなのに油淋鶏を頼んだこと。

油淋鶏にネギたくさんなこと忘れていたよ…(´・ω・`)

でも、また行かなきゃ!

そしてお昼食べ過ぎた分、ジムがんばるぞ(●´ω`●)

#ランチ

#大満足