アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いそがしや!

投稿写真

いそがしや!

今日は朝から忙しい-!

まず教室行って、先生と就職について面談。若干の二日酔い。

ミンティア食べまくっていったけどばれなかったかな。

財布を忘れたので、一旦家に帰る。

ちょうどヤマト運輸来て荷物受け取れる。

ドコモショップで支払い。

ケータイ止まると不便。

解消。新しいケータイ欲しくなる。

中区役所へ行って納税。

10万円さよなら。

ま、滞納していた市民税なんですけど。

すみませんでした。

中日ビルのハローワークへ行って職探し。

果たして社会人復帰できるのか。

そのまま中日ビルの地下で昼ご飯。

チャーシューがよく煮込まれていて身が柔らかい。ベーシックな醤油が好きです。

でもネギ抜きを言い忘れたので精密機器のように正確に回避。

カフェで本を読みながら、14時きら始まる説明会の待機。

夜はゆっくりするぞー!

あ、でも明日までの課題があった(´・ω・`)