アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

かなしみ

投稿写真

投稿写真

髪の毛伸びたよー!

やっと落ちついてきたヾ(o´∀`o)ノ

今日の悲しみ

久しぶりのランチ外食。

猿カフェ桜通り店へ。

チキンカツがめちゃ大きくておいしそうなチキンモコを注文!

めちゃお腹空いてたー(。>ω<。)

で、出てきたら何これ。

小さい一口大の唐揚げのようなものが4つか5つ。

写真と違いすぎ!

しかも何にもチキンカツじゃないし。

竜田揚げに近いそれ。

写真とのあまりの違いに、写真取り忘れたし!

食べながら怒りがわいていたし!

メニュー写真と実物写真撮って、みんなに見てもらいたい!

そのためにもう一度行ってやろうかと思ったけど、やっぱりお金もったいない!(笑)

まさかと思ってネットで調べたら、口コミが散々でワロタ。

次は別のお店!

ちくしょー!!!

#ランチ

#最悪#猿カフェ桜通り店