
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日はバドミントンの日!

バドミントン

今日はバドミントンの日!

前回初めて会ったメンバー+数人で、にぎやかにわいわいと楽しめたヾ(o´∀`o)ノ

経験者も多くてよかったなぁー!

同い年の人にも、酒好きの人にも会えた!

こうして仲間が増えていくのは楽しいね!

平日は授業、休日はサークル。というような、ほんとに学生みたいな生活送っている、28歳(笑)

お風呂にゆったり浸かって、ご飯作って晩酌して、また明日からに備えよう(●´ω`●)

#バドミントン #充実した日々