読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

華やかな世界

芸能界に憧れたことある? ブログネタ:芸能界に憧れたことある? 参加中

私はある派!

めっちゃ興味ある。なんなら今すぐにでも入りたい。

華やかな世界だから、憧れるなぁ。

でもその分、つらいことも大変なこともあるし、

やっぱりそうとう実力か運の持ち主じゃないと、活躍はできないよねぇ。

だって、私みたいに芸能界に憧れている人なんて、五万といるわけでしょ。

その中でオーディション受けたりレッスンを受けてる人だってめっちゃいるし。

でもその人たちはすごいと思うなぁ。

私はオーディション受けたり芸能人を目指してレッスン受けたりしてみたいけど、

特技とかないし、何よりも周りの人に「芸能界を目指している」って知られるのがいやだ。

「あいつ、あの顔で芸能界は入れると思ってるのかよ。。。」

とか思われそうで。

めっちゃネガティブ(笑)

だからいつまでも憧れで終わりそうです。

芸能界に憧れたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?