アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ランチ!

投稿写真

投稿写真

相変わらず平日は毎日授業。

徐々にほかの人たちとも話せるようになってきました!

今日は初めての外食ランチ。

一人で(笑)

徒歩1分くらいのタイ料理屋に行こうと思ってたけど、

もっと近い和食屋さんを見つけたので、入っちゃった。

そのお店のランチメニューがとてもよかった。

大彦【食べログ

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047585/

焼き魚定食のラインナップもさることながら、

海鮮丼にざるそばミニ天丼セット

そして今日のランチは大エビ天丼でした。

めちゃうま。

しかも、私が頼んだのが最後の1食だったっぽい!

めちゃラッキー!!!!

今日は日直で日誌書いたり号令かけなきゃいけないけど、

午後もがんばれるぅー!

おいしい食事は幸せな気分になれるね!

#ランチ

場所: 和彩盆 大彦