アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ねがい

投稿写真

日中、へとへとになるまで身体を動かしたり頭を使ったりで活動すると、

夕方とか夕飯食べてすぐとか猛烈に眠くなる。

でも、そこはがんばって堪える。

そこで寝ちゃうと、夜寝たいときに目が冴えちゃうのもある。

でも、一番の理由は、普段通りの時間に布団に入ると、あっという間に深い眠りにつけるから。

何て言うのかな。

寝甲斐がある。とでも言うのか。

自分でも驚くぐらい眠りが早かったり、何となくだけど眠りに落ちていく感覚がわかるくらいだと嬉しい。

そのために一日全力で過ごしたいと思う(笑)