読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ジムる

投稿写真

ジム!ジムに行って来ました!

今日はレッスンは受けずに、ランニングと筋トレ。

やるときは疲れ果てるまで。を目指して運動しています。

今日も目標達成。

時間的には一時間しかいなかったけど、体力使い果たしましたよー(´▽`)ノ

家に帰ってシャワーを浴びて、晩ご飯。

まるで部活から帰ってきた高校生のようだ(笑)

夜ご飯は、キムチ鍋(キムチ鍋風しらたきヌードル)。

エノキ、小松菜、ウインナー、玉子入りのキムチ味しらたきヌードル。

辛くておいしかったー(●´ω`●)

そして忘れちゃ行けないハイボール

明日も昼間ジム行こうかなーヾ(o´∀`o)ノ

#ダイエット #ジム