アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いとたのし

投稿写真

数少ない名古屋の友達の仲でも、特に付き合いの長い女友達と飲んできた!

お互いの近況報告したり、隣の席の声が変な人のこと勝手にいじくり倒したりカラオケしたりで、楽しかった-!!

そして健全な時間に帰る。

これが一番新鮮。

普段どれだけ健全ではない生活を送っているかが顕著になるよね。

明日はお寿司食べてからハローワークのコース。

ゆっくり寝られる-!

今は歩いて帰り中だけど、ものすごくトイレ行きたい(ΦωΦ)

コンビニ寄ってかーえろ!