アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

明治神宮

新宿御苑には新宿口から入り、千駄ヶ谷口から出て、そのまま歩いて明治神宮へ!

今日はもう、モリモリ歩くよー!!!!





北参道から入り、本殿。
本殿から原宿駅へ向かう途中、御苑へ寄ろうと思いつく。

明治神宮へ来るのは3回目か4回目くらいなんだけど、一度も御苑へは入ったことがない。
パワースポット巡りの日だし、清正の井戸を見てみたい。ってことでいってきた!

菖蒲の池がきれいだった!菖蒲が満開の時、見てみたいなぁ~!
清正の井戸も、清らかな井戸の水を5分くらい見つめていたかったけど、次々と人が来るので写真だけとっておしまい。





でも自然に囲まれた道をたくさんあるけたのでよかったー!
半年分くらい、自然に囲まれてた気がするなー、今日は。

そのまま原宿をぷらっと歩いて、山手線で渋谷へ。
彼氏の仕事が終わるまで休憩中。

今日はめちゃくちゃ歩いて、さすがに足がつらいなー。

現時点で
歩数:約21000歩
距離:14.7km
消費カロリー:554Kcal

すごくない?!そりゃ疲れるわけだー!
帰りの新幹線は、缶チューハイをプシュっとしちゃおうかな(笑)