
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

新宿御苑

旅行

池上本門寺のあとは、府中にある大國魂神社へ行こうと思っていたけど、
急きょ予定変更。

新宿御苑へ。

行きたいと思った時に予定を変更して行きたいところにいける。
誰にも気兼ねしなくて自由に過ごせるのが一人のいいところだね。

そして新宿御苑は初めて。
広いんだね!!!!

幼稚園や保育園の遠足で小さいかわいい子供たちがたくさん!
自然にも小さい子供にも癒される~(笑)

そして「言の葉の庭」のアニメの舞台でもあるから、
東屋とかいろいろ見てきたよー!







たくさん歩いて森林浴ができた!
バラもきれいだった!









また行きたいなぁ~!