アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ホットヨガ

今日も午前中からジム!

最近、自然に目が覚めるまで寝るのが日常になっているので、

目覚まし時計で起きるのがなかなか大変でした。

っていっても、起きたの9時半だけど。。。

そして元気に運動!!!

初めてホットヨガというのをしました。

エクササイズヨガという、なかば筋トレに近いヨガ。

じわじわ出る汗。

筋を伸ばしている感じ。結構筋肉も使った。

運動=激しく動いて汗かいてなんぼ

と思っていたけど、そのあとも元気に行動できるし、ほどよく疲れて動きも激しくない運動もよいかな。と思いました。

今日は軽めだったけど、いい汗かいた!

午後はまるまる自由にできるから、午前中の運動はいいね!