アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

食べない魚

昨日は朝からいい天気!
やっぱり晴れはいいね(●´ω`●)

晴れだけど、行き先は屋内。

名古屋港水族館

久しぶりにきたなぁー!




イルカもベルーガもペンギンもかわいくて癒やされた(*´ω`*)

けど、珊瑚礁や熱帯の魚のところは特によかった!




ブスな魚とか




ハコフグとか

個性豊かな魚たち!






こんなきれいな海、一度はいってみたいなー(o´∀`)b

そして、平日だったのもあって、人が少ない!!

平日休みサイコー(●´ω`●)




イルカショーでは、もちろん1杯引っ掛けました(笑)