アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

雨の日は

投稿写真

一日雨。

こんな時は、家に引きこもって料理でも作ろう!!

ってことで、手の込んだ料理と言えばの角煮。

だいたいの手順は知っていたので、ダイナミック目分量でグツグツ。

圧力鍋様々で、手の込んだ料理をするはずだったのに、割とお手軽に完成してしまった。

バラとひれのミックス。

どっちもおいしいけど、私はバラ派かな。

ショウガを入れ忘れた!食べてから気づいたけど、なくてもおいしいので、まぁよろしいでしょう。

他にも圧力鍋料理を作りたい(●´ω`●)

#角煮 #自炊 #手作り #料理