アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

天気

毎日くもりとか雨ばかりでいやですね!

せっかく春になってあたたかくなったのに、また寒くなるし・・・

桜も雨で散ってしまったし・・・

暖かくなると、原付でちょっと遠くまでおでかけしたくなるね!風が気持ちいい!

晴れだと、海でも山でもいって写真を撮りたくなるね!

青空にはなんだって映えるもんね!

って、そんな春を期待してたのになぁ。

でも明日からはまた暖かくなるみたいだね。

来週末はいい天気になりますように!

後輩の結婚式だしね!

ピーカンに晴れた日におでかけしたいなぁー!!!!