アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

Public House The Swing Gangs

【店】
Public House The Swing Gangs

【エリア】
大須

【メニュー】
オムレツライス




【金額】
800円→500円
チーズトッピング(+100円)
ドリンク(+100円)

【利用時間】
11:30~14:00

【感想】
本来はバーで、ランチ営業をしているお店。店内がおしゃれで、不定期でジャズ演奏もしているバーなんだって。
カウンターもあるし、メニューもおいしそうだし、値段もお手頃だったし、
これは・・・・


一人で飲みに来れる!!!!!!

これは大きい。今度は夜に飲みに来よう。

肝心のオムレツライスは、まずいわけない!
卵ふわふわで、チキンライスもしっかり味がついていておいしかった!
鶏肉もごろごろしてて、ソースは何の味なんだろう。デミグラスではなく、甘みのあるソース。

最初は店の場所がちょっとわかりづらいけど、その分、穴場感が増す。
近々飲みに来なくては!!

ランチパスポートで、ランチを安く食べられるのはもちろん、
お店の雰囲気とか、お酒がおいてるお店かどうかとか見られるのもいいね!

【お店情報】
お店のホームページ
ホットペッパー