アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

おはな

昨日の苦しみはなんだったのか。
あれはまぼろし?

というほどに絶好調。寝起きもさわやか!

はい、現在昼の12時です。

でもでも、天気も良好!
さらに週末にかけて天気は悪くなるし台風は発生しているし、来週はまた寒くなるし。

ってことで、お花見ですよ、お花見!!

ロクと彼氏と3人で歩いて鶴舞公園!!!!!

平日の昼間でも、人がいっぱい。屋台もいっぱい。
幸せ~!
フランクフルトとたませんとじゃがバターとたこ焼きと・・・って、全部食べたくなる!

途中のおにぎり屋さんでかったおにぎりとから揚げとハムカツと卵焼きとフランクフルト。
ああ幸せ!おいしい!

桜を見て、周りの花見客(特に酔っぱらい)を見て、楽しいなー!

ロクも、いろんな人に「かわいい~!!!!」と言われてうれしい。
そうなの、かわいいの!うちのロクちゃん!(笑)

桜の写真もたくさん撮った。










夜も、飲みに出たついでに夜桜見に行ってみたよ、ふらっと。



昼にまして人が多い!!!!
なんだこの人の量!
屋台にできる行列!トイレにできる行列!うひゃー!

から揚げの屋台の横で、鶏肉を切っているおっちゃんの心底疲れた顔が忘れられません。
がんばれ、ここが正念場だよ!

でも大人数でお花見したいな!
屋外で堂々とわいわい飲めるのなて、お花見の季節くらいしかないもんね!
特に公園でとか。
ビアガーデンは、飲むための場所として設けられてるからまたちょっと違うんだよねー。

昨日が最後のお花見日和だったかな?
来週まで桜がもてばいいけどなー。

非常に充実した一日でした!
今日から4月!!