アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

オールオーバーザワールド

投稿写真

オールオーバーザワールド

ネットを通して、全世界に発信するまでもないことなんだけど、

若かりし頃から、アドレスは自分の好きな物を入れたいと思ってるのです。

だからといって好きな人の名前は命を賭けてでも入れないけど。

で、あるものにはまると、いったん、これをアドレスにしようかなと思う。

例えば

温泉→on1000

酒→3k

とか、語呂合わせ的な感じで入れたがるんけです。

昨日、ホワイトデーでお菓子をもらったんです。

イチゴのタルト。

本来、タルトはこの世の終わりくらい大好きだから、嬉しくて

アドレスにしよーかなーとか思ったとき。

strawberry_tarte

もしくは

ichigo_no_tarte

だったら、後者の方がかわいい&覚えやすいかなー。とか、

より人の印象に残る方を選ぶ傾向にあるのです。

でも言うたら

人の印象に残る=自分も覚えやすい

だからね。

結局、自分が覚えやすかったら、好きな物を選ぶのがよろしい。

という、何ともまとまりのない話でした。

おやすみなさい!!