アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ごくり

のどが痛い。つばを飲み込むときの違和感。

これは。。。。

風邪か?!

熱はない。幸いにも次の仕事までたっぷり時間があるので、

早く治さないと!

人が風邪ひいてるときは、

「アルコール消毒、アルコール消毒」

とかベタなこと言ってお酒を進めるくせに、

いざ自分がその立場になるとお酒控えなきゃなぁとか思っちゃう。

ザ・自分勝手。

というわけで、外に出ても日曜日で人がたくさんいるし

お布団でぬくぬくしながらアニメでも見ようかなぁー!

早くあったかくなりますように。

来週のどっかで、大阪に串カツでも食べに行こうかな。

例の青春18切符で!