アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

汗は流れる。幾筋もの滝となって。

汗は流れる。幾筋もの滝となって。

ということで、きてます。

岩盤浴

汗を流しながら、読みかけの本も一気に読んでしまった(。・ω・。)

お風呂上がったら次の本を買いに行こうかなー。

図書館行って借りようかなー。

そして今日気付いたこと。

よく、汗を流すと頭も身体もスッキリする!っていうけど、

汗と一緒に流すような悩みすらなかった(´-ω-`)

毎日がストレスフリー。

どんどんストレスに対する免疫がなくなっていることと予想されます(ΦωΦ)