アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

東京ぅー

おはよー!起きた(´・ω・`)昨日は爆睡だったなぁー。そして昨日歩いた歩数は23792歩。約17キロ!

浅草きたー!落語(*´ω`*)

浅草でごはん。もんじゃも迷ったけど、安定の天丼!

そしてやってきました!

落語面白かった!また見に来たい(●´ω`●)これから飲み!新橋!

サラリーマン見に来た!そして飲む!

ホテル着。〆のラーメン、カロリーやばいけど止められなかった!おいしい(ΦωΦ)

今日は11,800歩。約8キロ。いつの間にかよく歩いたな!おやすみなさい(*´ω`*)