アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いずぅー(。・ω・。)

05:51
伊東に向けて名古屋を出発!鈍行で行くため、到着予想は11:30。本読んだり音楽聴いたり寝たり、のんびり行くよー🎵
11:46

到着-!(´▽`)ノそしてお昼は食べ慣れていた駅弁。なつかしい!#昼ごはん

13:18

お墓参り完了!海きれい(*´ω`*)

14:45

既に13,000歩と、激歩している(ΦωΦ)

16:59
温泉入って休憩(*´ω`*)これからビール飲むぞ!
17:23

地元を堪能している!地ビール飲み比べ(。・ω・。)

17:23

さらにサザエの壷焼き(*´ω`*)

17:35

やっぱり海が身近にある地元好き(●´ω`●)

18:00

食べれども食べれども………減らないっ!!!

18:38

東京に向かいます!また鈍行(*´ω`*)

18:39

花粉の魔の手がもうすぐそこまできている((((;゜Д゜))))

21:09

東京ついたー!(*´ω`*)

23:20
目黒で飲んでる(´▽`)ノ