
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日は名駅

旅行

投稿写真

投稿写真

今日は名駅

名駅で手に入れた!

青春18切符を!

やったー(´▽`)ノ

これで生まれ故郷の伊豆へ帰れる!

名古屋からだと5時間半かかるよー!

音楽聴いたり本読んだりしましょう(*´ω`*)

伊豆では温泉入ってお魚食べて、近所をぶらぶらして、

夜になったら東京へ!

楽しみだなー(●´ω`●)

日曜出発だから、今日と明日と頑張って働こう!!

ちなみにお昼はミヤコ地下のタンドゥールの辛口カレー。

いい辛さでタマネギたくさんだった!

#名駅 #伊豆