
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いちい

飲食店

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いちい

今日はヒルトン名古屋てお仕事だったので、最寄りは伏見駅です。

伏見と言えば、一度は行ってみたかった。

飲み屋。

一位。

18:30には予約なしでは入れないほど。

そして日本酒はでっかい器で升につぎます。

そして店員さんがみんな面白い。

ベロベロに酔うの推奨。的な感じ。

雰囲気が活気があって楽しかったなぁー。

20時には完全に酔ってるもんなー(笑)

そして二軒目は東北料理屋でハイカラ!

安定のおいしさで、思わずパクパク(。・ω・。)

明日もお仕事がんばろー!(o´∀`)b

#ハイカラ #伏見