アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

えご?

投稿写真

投稿写真

えご?

犬に服を着せるのは人間のエゴ!!!

と、長年思い続けてきましたが、ついに我が家のロクも着てしまった(ΦωΦ)

人間がいないときの部屋は寒いし、寝てるときも寒そうに丸まってたり、お散歩の時も寒いかなーと思って。

あと、ペットショップでセールになってたのがでかい。

いざ着せてみたら、かわいい!!

女の子だけど、女の子らしくない!(笑)

少しサイズが大きくて、フードをかぶるとラッパーみたいになるから笑っちゃう(●´ω`●)

これで、暖かく過ごせるといいな!

#人間のエゴ #ラッパー