アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

過去の日記

過去の日記を見て、毎回思う。

過去って言っても、学生の時とかだからもう6年以上前だったり。

あなおそろし。

で、毎回思うけど、面白いな、日記。

なんていうか、言葉のチョイスや比喩が、今では思いつかないようなのばかり。

あの時の創造力、いいな!そして再びわが身へ!お願い!

っつっててもしょうがないので、

歳を取った今では今なりの文章を書いて、もっと歳を取ってから年月を感じたいものですね。

それにしても学生時代の自分、遊びまくってたなー。

夏休みとか、二週間で家に帰ったの1日とか。しかもその日はその日で地元で遊んだりとか。

パワフルなのは今もだと自負しているけど、今より8倍パワフルだったわ。

そしてもし過去に戻れるなら、もっと編集とか出版関係のアルバイトとかしておけばよかったわ!

まあ過去を振り返ってもしょうがないので、今からがんばりますぜぃ!!