
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

スノボ後

投稿写真

投稿写真

投稿写真

スノボ後

話が前後しますが、おとといのことね。

スノボから帰ってきて、夕飯は東北料理を食べに行きました!
もうほんとに、かなりの頻度でおじゃましているお店。

梵天

ここのから揚げとハイボールから成り立つハイカラは、絶品!

他にもせんべい汁、バラ焼き、牛タンなどなど、東北名物がたくさん!
日本酒もおいしい(●´ω`●)

中でも、山形のお酒
「冽」「上喜元」がおいしい!
いぶりがっこや漬物、ブリ刺しを肴に永遠飲めちゃいそう(ΦωΦ)

そしてそして、このおにぎりがほんとにおいしい!
シンプルな塩むすびなんだけどね(ΦωΦ)

もうこのおむすびだけで1週間過ごせるo(`ω´*)o

ってぐらい。
スノボで疲れた身体に、このご馳走。

気持ちよーく酔っ払って就寝。


あーーーー生きてて良かった!
最高に幸せだー(●´ω`●)

思い出しても幸せ(笑)

#スノボ #バラ焼き


場所: みちのく酒場 梵天