アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

わしがたけ

きましたよ!今シーズン初のスノボ!
すでに2月後半!

本当は先週だったんだけど、大雪のため道路が通行止めになり、ツアー中止に。

今回はそのリベンジ(ΦωΦ)
ツアー中止のその日に申し込んだもんね!何だか悔しくて。

そして今日。

雲一つ無いピーカン。
豊富な雪。
春をほのめかせるうららかな陽気。

サイコー!!!!






久々だったにも関わらず、身体は憶えてるものなんだね!

ソロプレイヤーできたので、ひたすら滑る。
ちょっとグラトリの練習する。
逆エッヂで頭を打つ。

あースノボきたなーという感覚。

疲れるまで滑って温泉。
身体を洗って一発露天。

ほぐれるー。
染みわたる-。
溶けそう-。
あー気持ちいい-。

そして何より、雪!
目の前に雪の壁!

雪見風呂がしたかったの、私(●´ω`●)

時間も2時くらいだから、ほぼ貸切。

青い空と白い雪と、ゲレンデから聞こえる音楽という最高なシチュエーションにずぶずぶと埋まりながら、ウトウト。

はい、ゆでだこの出来上がり。

お腹も空いたので、風呂上がりのビールと遅めのランチ!




至福です。
来て良かったです。
堪能しました。

もうすぐ帰りのバスに乗り込み、座って寝てるだけで名古屋に帰れるという、素敵ツアー。

近々、また来なければ!!