アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゆきなごや

今日の名古屋は雪がたくさん降りました。

そりゃもう吹雪かってくらい。

でもそれも短時間だったので、積もらずに済みました。

私はというと、朝一から派遣会社の登録に行き、本屋へ寄り、高島屋のチョコレートイベントに行ってみました。

平日の昼前だというのに、ものすごい量の女性。

ただでは歩けない。

土日とか、ほんとにやばいんだろうなぁ。。。

何とか必要最低限のチョコレートを購入。

私自身がチョコレートに全く魅力を感じないから、どれでもいいやな気持ち。

洋菓子とか売っててくれたら選ぶのも楽しかったのになぁ(笑)

ああバレンタインとかめんどくさいいイベントだこと。。。