
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

予想通り

飲み

投稿写真

予想通り

とはいかなかったけど、案の定忙しくなかったので、

とはいっても、思ったよりは人が来た-!

結局1時上がりになりました(o´∀`)b

彼氏も近くで飲んでるようなので、一人で居酒屋で待ち状態(´・ω・`)

朝まで営業の、気になってたお店にきてみたよ!

一人だしこの時間だから全然料理は頼めないけど、

改めてまたゆっくりきたいなー!

そして眠くなってきた…(´-ω-`)

#眠くなってきた #一人