アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

スノボ!

今日は今シーズン初のボードに!!!






行けませんでしたー!!!!!!!!




理由は簡単、雪のため!



日帰りバスツアーでホワイトピア高鷲へ行く予定だったけど、

東海北陸道が雪のため一部通行止めに。

そのためツアー自体が中止ということに。



それはそれは残念。

友達とせっかく休みを合わせたのに!


でも一人でも近々リベンジするもんね!


ゲレンデに温泉のあるとこいって、午前中はがっつり滑って早めに上がって温泉入って湯上りのビールとかしちゃうんだもんね!


あー楽しみ。


前払いのお金が14000円返ってくるから、なんか嬉しい!

バッグ買っちゃおうかな(笑)



で、結局友達とゆっくりモーニングして帰りました。