アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ゆきみぶろ

今日は岩盤浴にきたよ!

露天で釜風呂に入っていたら、雪がちらちら(●´ω`●)

おー!風情がある!!!

水面を滑るように動く湯気に見え隠れしながら落ちてくる雪。

お湯に触れてすぐになくなってしまう儚さ。

そして、お湯の中はポカポカだけど、

外に出ている手足はヒンヤリ。

この温度差を同時に感じることのできる贅沢さよ。

あー最高!!(*´ω`*)

なーんにも考えることなくお湯にたゆたう。

何時間でも入ってられるなー。

夜は鍋!楽しみだな(o´∀`)b